アイトピックス!-アイドルのイベント情報&エンタメニュース!   アイトピックス!-アイドルのイベント情報&エンタメニュース! アイドルのグラビア画像や動画は@mistyで! @mistyオリジナル画像によるアイドルグラビア
アイドルのグラビア画像や動画は@mistyで!
iTopix Idol News Archives バックナンバー一覧


今年はグラビアをはじめ、多数のバラエティ番組に登場。つい先日までは「お台場SHOW-GEKI城」で行われた舞台『魚じゃないとやってられないよ』に出演した小町桃子さんが、DVD『ONE』(マーレ)を発売した。

 

取材:撮影地はどこですか?
小町桃子:伊豆と都内のスタジオです。

取材:いつ頃撮りましたか?
小町桃子:10月の後半です。かなり最近ですよね(笑)。

取材:1月で20歳になるので、これが10代最後のDVDですね。どんな点が見どころですか?
小町桃子:初めて都内で撮影したのですが、水着がかわいい点です。あと、やっぱり海外ではできないこと…ボウリングをやったり、温泉に入ったり、室内ではしゃいだりできたことですね。水着も衣装合わせの時に「これがいい!」と言って好きなものを選べたので、そういう点も見てほしいです。

取材:どんな水着がかわいいですか?
小町桃子:一番気に入っているのはオレンジと緑と黄色のひらひらしたデザインのものです。

取材:オススメのシーンは?
小町桃子:伊豆に行った時なのですが、一人でお化け屋敷に入っているシーンが収録されていますので、ぜひ見てください。

取材:怖かったですか?
小町桃子:すごい怖いとみんなに言われていて、「どうしよう、どうしよう」と思っていたら、別に何も出てこなかったです(笑)。どちらかというとお化け屋敷は苦手なほうですけどね。

取材:今年1年を振り返ってみてどうでした?
小町桃子:本当に充実した年でした。今年はバラエティにも出させてもらったし、自分の好きなグラビアもやることができたし、やっぱりいろいろなことができたのが嬉しかったですね。

取材:20歳までにやっておきたいと思うことはありますか?
小町桃子:いや…とくに。もうすぐ20歳になるという実感があまりなくて。だから今までどおり普通に生活できればと思っています。

取材:来年のDVDの予定は?
小町桃子:もちろんあります! これからも応援よろしくお願いしますね。