サイト内
 
 

去年はTBS『王様のブランチ』レポーターやテレビ朝日『レガッタ〜君といた永遠〜』出演などで大活躍。年末にはフジテレビのマルチシアターで開催された舞台『魚じゃないとやってられないよ』にも登場した小町桃子さんが、DVD『Juicy MoMo』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。

 

取材:いつどこで撮りました?
小町桃子:去年の11月の半ばにサイパンで撮りました。

取材:どんな点が特徴になっていますか?
小町桃子:もう6枚目なのですが、20歳になってはじめてのDVDなんですよ。ちょっと大人っぽい水着を着てみたり。でも、そのなかに子どもっぽくローラースケートに乗るシーンがあったりとか。

取材:ほかにはどんなことをやりました?
小町桃子:野球をしたり、ビーチに行ったり。じつはセカンドDVDの撮影と同じ場所に行きました(笑)。

取材:オススメのシーンを挙げてみてください。
小町桃子:ビーチのシーンだと赤い水着で走り回っているところですね。しっとりしたイメージだと、草むらでシーツを敷いて花びらを舞わせている部分です。ここは自分で見ても結構気に入っています。

取材:水着もいろいろ着ていますが、どれが好きですか?
小町桃子:ハイビスカスが付いた赤い水着です。ビーチのシーンなどで着ています。

取材:サイパンでの思いではありますか?
小町桃子:おいしいものをいっぱい食べましたね。中華料理とか(笑)。すごくおいしいお店があったんですよ。意外と魚もおいしくて、サンマなども食べました。日本食が多かったなあ…。

取材:では、20歳を迎えた感想などを聞かせてください。
小町桃子:私にとって20歳というのは大人っぽいイメージがあったのですが、それほど以前と変わらないものなんだなあ…って。お酒が飲めて、自分で責任をとらなきゃいけない年齢だなとは思いますが。

取材:お酒は飲みました?
小町桃子:飲みましたよ! でも、苦くてあんまり飲めませんでした(笑)。

取材:今年の目標を聞かせてください。
小町桃子:今までは実際の年齢より下にしか見られなかったので、これからの目標は大人っぽく、落ち着いた女性になることです!

取材:仕事面のほうは?
小町桃子:グラビアももちろんやっていきたいですし、たくさんしゃべれるように。バラエティなどにもどんどん挑戦していきたいです。BOMBのサイト『Bibus』(http://www.bi-bus.jp/)にも入部したので、ぜひアクセスしてみてくださいね。

 
 


@misty小町桃子デジタルグラビア〔1〕


@misty小町桃子デジタルグラビア〔2〕


@misty小町桃子グラビアメイキングムービー

10代ラストのDVDでは、苦手なお化け屋敷で絶叫!?
19歳のフレッシュなボディが目の前に。最初で最後の水着姿が炸裂!
コミック誌の巻頭グラビアなどで大人気!ぴちムチボディがぷるんと弾ける最新DVD!
王様のブランチでも人気のキャピキャピ元気っ子が、大人っぽい表情もDVDで見せる!!
元気一番!!「王様のブランチ」レポーターで人気急上昇の18歳が沖縄の海で大はしゃぎ

小町桃子 DVD 『Juicy MoMo』

 
iTopix Idol News Archives バックナンバー一覧