サイト内
 
 
小町桃子、久しぶりのDVDで大人っぽさが出せた!?
小町桃子(こまち ももこ)

TBS『王様のブランチ』レポーターで活躍し、スカパー!(エンタ371)の『それ行け!Bibus学園』などに出演中の小町桃子さんが、DVD『桃色日和』(フォーサイド・ドット・コム)の発売記念イベントを開いた。

 

取材:久しぶりのDVDですね。
小町桃子:そうですね。ソロのイベントもたぶん1年ぶりくらいです。

取材:映像の内容はどうなっていますか?
小町桃子:21歳になってはじめて発売したDVDなので、今までよりも大人っぽくなっていると思います。

取材:撮影地はどこですか?
小町桃子:サイパンです。2泊3日で行ってきたのですが、天気はあまり晴れなくて、映像でも海のシーンのバックで雨が降っていたり…。でも、はしゃいでいます(笑)。

取材:オススメのシーンは?
小町桃子:意外と気に入っているのはシャワーのシーンです。しっとりと大人っぽいイメージなんですよ。

取材:衣装はどうですか?
小町桃子:海だと派手なものが多いのですが、屋内で撮影したもののなかには胸元の開いたワンピースなどもあるんですよ。白の水着も着ました。

取材:サイパンでの思い出はありますか?
小町桃子:意外といろいろな料理があるんですよ。ベトナム料理屋さんにいって食べた春巻きがおいしかったなと。春巻きの皮のなかにいろいろな物を入れて、自分で巻いて食べるんですよ。中華料理も食べました!

取材:近況はどうですか?
小町桃子:最近、ゴルフを始めました。くびれができるらしいですよ。まだ始めたばかりでコースを回ったりはしていませんが。

取材:どうしてゴルフを?
小町桃子:友達がやっていて、「若いうちにやったほうがいいよ」と言われたんですよ。周りもやっている人が多くて始めたのがきっかけです。練習を続けていたらちゃんとボールが当たるようになってきました。

取材:「Bibus Music Club」から派生したグループ「黄色い☆ハニービー@BMS」のメンバーとして、CDを発売することが決定したそうですね。
小町桃子:はい。CDは『Bibus,アイラブユー/抱いてやるわ』というタイトルで、イベントも3月2日、8日、9日に秋葉原の石丸電気ソフト2でやります! ぜひ遊びに来てほしいです。私はでセクシー担当で胸元が開いている衣装を着ているので、そこにも注目してもらえたらと思います(笑)。

取材:それ以外の活動予定はどうですか?
小町桃子:4月25日に2冊目の写真集が発売されます。

 
 


@misty小町桃子デジタルグラビア〔1〕


@misty小町桃子デジタルグラビア〔2〕


@misty小町桃子グラビアメイキングムービー

小町桃子、実際に迎えた20歳は、以前とそれほど変わらなかった!?
小町桃子、10代ラストのDVDでは、苦手なお化け屋敷で絶叫!?
小町桃子、19歳のフレッシュなボディが目の前に。最初で最後の水着姿が炸裂!
小町桃子、コミック誌の巻頭グラビアなどで大人気!ぴちムチボディがぷるんと弾ける最新DVD!
小町桃子、王様のブランチでも人気のキャピキャピ元気っ子が、大人っぽい表情もDVDで見せる!!
小町桃子、元気一番!!「王様のブランチ」レポーターで人気急上昇の18歳が沖縄の海で大はしゃぎ

小町桃子 DVD『桃色日和』

 
iTopix Idol News Archives バックナンバー一覧