サイト内
 
 
小町桃子、18歳の頃と比べたら、すごく大人っぽくなりました
小町桃子

「ポケットバンク」のCMに出演中で、「Bibus Music Club」のメンバーとしても活躍中の小町桃子さんが、写真集『PERAS in Cebu』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。

 

取材:写真集は2冊目ですね。いつどこで撮影をしたのですか?
小町桃子:2月にフィリピンのセブ島に行ってきました。雨期でした。

取材:どんな仕上がりになりました?
小町桃子:21歳になったということで、18歳の頃に発売した写真集に比べたらすごく大人っぽくなったかなと思います。

取材:お気に入りの写真を挙げてください。
小町桃子:黒いドレスの写真です。背中が大きく開いていて、周辺の雰囲気と合わせてちょっと女優な感じ。きれいに撮ってもらえたと思います。

取材:花束をイメージした、透明のビニールに包まれた写真もありますね。
小町桃子:これはプレゼントをイメージしたんです。はじめての試みで、出来上がったら「こんな風になるんだ!」と思いましたね。

取材:撮影は大変でした?
小町桃子:水着を着ているのですが、その上からスタイリストさんがグルグルとビニールを巻いてくれたんですよ。最後にリボンを結んでできました。大変だったのはむしろ足。ちょっとでも動いちゃうとカメラがブレちゃうので、かなり頑張りました。

取材:雨期だから暑かったのでは?
小町桃子:部屋だったので冷房をガンガンに入れていたので大丈夫でしたよ(笑)。

取材:元気な写真もありますか?
小町桃子:あります。屋外で元気にはしゃいでいたり、マンゴージュースを飲んだりしています。

取材:セブ島での思い出はありますか?
小町桃子:現地の子どもたちが撮影中にたくさん集まってきましたね。撮影でも使ったチュッパチャプスを全部あげたりしました。

取材:ところで、タイトルの『PERAS in Cebu』ですが、「PERAS」というのはどういう意味ですか?
小町桃子:セブ島の言葉で「桃」を意味します。

取材:では、今後の活動予定などを聞かせてください。
小町桃子:「ポケットバンク」のCMがオンエアされているので見てほしいというのと、グリーンチャンネルで競馬の情報番組をやっているのでそれもチェックしてみてください。

 
 


@misty小町桃子デジタルグラビア〔1〕


@misty小町桃子デジタルグラビア〔2〕


@misty小町桃子グラビアメイキングムービー

小町桃子、久しぶりのDVDで大人っぽさが出せた!?
小町桃子、実際に迎えた20歳は、以前とそれほど変わらなかった!?
小町桃子、10代ラストのDVDでは、苦手なお化け屋敷で絶叫!?
小町桃子、19歳のフレッシュなボディが目の前に。最初で最後の水着姿が炸裂!
小町桃子、コミック誌の巻頭グラビアなどで大人気!ぴちムチボディがぷるんと弾ける最新DVD!
小町桃子、王様のブランチでも人気のキャピキャピ元気っ子が、大人っぽい表情もDVDで見せる!!
小町桃子、元気一番!!「王様のブランチ」レポーターで人気急上昇の18歳が沖縄の海で大はしゃぎ

小町桃子 写真集『PERAS in Cebu』

 
iTopix Idol News Archives バックナンバー一覧