小町桃子
初のコスプレ姿などをしっかり収録!
2008.5.24 / ソフマップアミューズメント館
小町桃子

先月は写真集『PERAS in Cebu』を発売した小町桃子さんが、DVD『桃子百景』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。

 

取材:撮影地はどこですか?
小町桃子:セブ島です。2月頃に行きましたね。写真集『PERAS in Cebu』と同時進行だったんですよ。天気がすごく悪くて、雨が降ってきたりして…。だから室内の撮影が多かったですね。

取材:DVDの見どころは?
小町桃子:21歳なので全体的に少し大人っぽくなったのかなと。それから、はじめてコスプレをしました。メイドの格好とかをしました。

取材:着てみた感想は?
小町桃子:かわいかったですね(笑)。

取材:ほかにはどんな衣装を着ました?
小町桃子:水着の上に衣装を羽織ったりもしたのですが、やっぱり大人っぽいものが多いのかなと。ジャケットになっている衣装も、胸の部分がクロスしていてすごくセクシー。こういうのは着たことがありませんでしたね。背中も大胆に開いています。

取材:周りの反応はどうでした?
小町桃子:お父さんも見たのですが、「いいじゃないか」と言っていました。お父さん、結構グラビアを見るのが好きで私よりも詳しいくらいなんですよ。

取材:お父さんは誰が好きなんですか?
小町桃子:小阪由佳ちゃんですね。こないだ一緒にご飯に行ったら、あとでお父さんが「どうだったの?」と聞いてきたり(笑)。

取材:セブ島はどうでした?
小町桃子:寒かったんですよ。南国なのにはじめてカイロを体に貼りました。風も強くて、シャワーのシーンなども大変でしたね。

取材:ジャケットの写真に比べると今は痩せたような気がしますが。
小町桃子:そうなんですよ。撮影した頃に比べると痩せたと思います。

取材:では、近況などを聞かせてください。
小町桃子:「ポケットバンク」のCMに出ています。ブログ(http://ameblo.jp/komachi-momoko/)も更新しているのでぜひ見てくださいね。

 
 


小町桃子、18歳の頃と比べたら、すごく大人っぽくなりました
小町桃子、久しぶりのDVDで大人っぽさが出せた!?
小町桃子、実際に迎えた20歳は、以前とそれほど変わらなかった!?
小町桃子、10代ラストのDVDでは、苦手なお化け屋敷で絶叫!?
小町桃子、19歳のフレッシュなボディが目の前に。最初で最後の水着姿が炸裂!
小町桃子、コミック誌の巻頭グラビアなどで大人気!ぴちムチボディがぷるんと弾ける最新DVD!
小町桃子、王様のブランチでも人気のキャピキャピ元気っ子が、大人っぽい表情もDVDで見せる!!
小町桃子、元気一番!!「王様のブランチ」レポーターで人気急上昇の18歳が沖縄の海で大はしゃぎ

 
小町桃子 DVD『桃子百景』

 
iTopix Idol News Archives バックナンバー一覧